ブログ

アルトワークス P1レーシング

2021.8.23  カスタム, タイヤ交換, 修理  , , , , , , , , , ,

エムジャパン公式ホームページはこちら

先日組んでおいたアルミホイールを取り付けしました。
バディークラブさんのP1レーシングに新品タイヤ(アドバンフレバ)を組んで装着。

オーナーさんの思惑通りでツラ具合も良く、何より似合ってますね!

微妙ですが車検はいけるかな??
既に廃盤となってるアルミですが、上手く中古でゲットされまして
前々から付けたかったみたいなんで喜びも大きいですね!
ご依頼有難う御座いました。


こちらはシエナ(米国トヨタ)
盆前から予約を入れてくれてたんですが、なかなか時間が合わずでしたが
やっと昨日に作業出来ました。

オイル交換と追加の軽い小修理です。
人それぞれですが、私的にデカい車ってのは何やっても「様」になりますよね
ほんとかっこいい
最近乗る機会が減って、お逢いする機会もめっきり減りましたが
又どうぞ♪来月の車検もお待ちしておりますね!
ご依頼有難う御座いました。


次はレガシィB4です。
10日程前からABSのランプが点灯するって事で見て欲しいと聞いていたんですが
預かるその日から点灯しなくなりまして…(よくある事です)

テスターをあてるも異常無し。
も少し様子を見てもらいましょう!
仕事が忙しくって、もう1台の遊び車もあるので出番が少なく乗ってなかったんですが、前回オイル交換から半年以上経過してるのでオイル交換しました。
今回は交換のついでにwakosのcore502とエコカー+を。

左のcore502ですが簡単に添加出来る価格設定じゃないので
うちでもあまり出ない商品なんですよね
なんせ1本12000円しますからw
Mさん、いつも有難う御座います!
高価絶大!の筈です
それでは今日も張り切っていきましょう



w221型Sクラスのコマンド修理でお困りでしたら
ご連絡下さい。
CD&DVD読み込み不良、取り出し不良など。