ブログ

w140 s600l

2021.3.19  ちょこっと整備, 趣味車  ,

エムジャパン公式ホームページはこちら

車検前の点検整備にて入庫しました140、拘りの後期s600l新車並行です。
ディーラー車は使い物にならないナビが付いていたりヘッドライトがハロゲン
だったりでイカしてないんですよね(ディーラー車乗りの方すみません!)

今回は全てのオイル、冷却水など交換しました。
タイヤもコンチネンタルかミシュランで悩まれましたがミシュラン製に。
も一つ言うと上記2種からしか選べないタイヤサイズなんですよね

新品とはいえ、このサイズで組んでないのに張りがある状態を保ててる時点で
側面の剛性がある事が伺えますね

フラッシングオイルを利用してからのエレメント交換後newオイル
かなり激しいオイル漏れがありますので時期を見て直してしまいたいですね!
それでは今日も張りきっていきましょう

w221型Sクラスのコマンド修理でお困りでしたら
ご連絡下さい。
CD&DVD読み込み不良、取り出し不良など。