ブログ

2023 1/19 (売) Y32シーマ

2023.1.19  カスタム, ちょこっと整備, 車両販売  , , , , , , , , , ,

エムジャパン公式ホームページはこちら

今週の月曜日に来店されて購入決定してたのですが
更なる決定打が欲しくって今日に更新させてもらいました。


平成7年式 日産シーマ ツーリングGパッケージ
VG30DETT搭載の3リッターターボモデルですね♡モロ後期型
私の大好きなシルキースノーパールです。
昔の話ですが身近な方がハコスカをシルキースノーパールに全塗装してましてね
何だかその頃からのお気に入りカラーなんです。

グッ!と車高さげたらかっこええんでしょうね~

購入してくれたオーナーさん
ずっと探しておられたようで、とても気に入ってくれてました♪
シーマ好きにしか分からない話も沢山出てきて
話してるこっちも楽しかったです(^^)
どのメーカーにも言える事ですが、この頃の車はいい!
味がありますもん。

いやはや、良いオーナーさんに巡り合えました。
今回は都合で車検無しの状態で車体のみの販売となりましたが
今後、修理や改造など声掛けてもらえましたらシッカリ対応させて頂きますので
いつでもどうぞ。
とにかく御購入有難う御座いました。

今日は朝一で予約の入ってましたマークXのオイル交換です。

前回の交換から全然日経ってませんけど….とにかくよー乗らはります!
年末年始に遠方へのお出掛けのせいもあるんですけどね
ってな訳で日光東照宮のお土産頂きました

その名も「日光千人行列」
ちょっと何のこっちゃか私には分かりかねますが
欧風菓子って書いてありますね
開封したら見た目は普通の白あん入りの饅頭に見えますが食べてみると
餡がシッカリ欧風で美味しいですやーん!
いっつも気に掛けてくれて嬉しいでーす
有難う御座いました
それでは又明日も張り切っていく為に今日はこのへんで。
お疲れ様でした。


w221型Sクラスのコマンド修理でお困りでしたら
ご連絡下さい。
CD&DVD読み込み不良、取り出し不良など。