ブログ

2022 1/9 日曜日

2022.1.9  修理  , , ,

エムジャパン公式ホームページはこちら

連休なかびの日曜日で、工業地帯のここはいつも通りの静けさです。
お隣さんが外壁工事の為すこし賑やかな位ですかね
今日は予定とおりニュービートルが入庫しております。

去年にローター研磨させてもらった車両なんですが
半年も経たないのに再度同じようにブレーキに振動が…..
思い切って前後共に新品交換してしまおう!ってな訳で作業に掛かります。

同じ事の繰り返しはゴメンですので安心の日本製ディクセルを使用
これで良くなってくれる事でしょう
大阪からの来店ですが店で待ってもらうのも悪いので代車を出して
京都観光してもらってます。
完成しましたからね~Nさん
いつでもどうぞ~


ランクルプラド乗りのSさん登場
今日は純粋に遊びに来てくれまして差し入れも頂だいちゃいました(^^)

いつも気つかってもらってスミマセン!
有難く頂戴しますね
完全にトラのパッケージですね!阪神ファンみたい。
ウニも興味津々です♡


rays te37xt LL

それでは昼からも張り切っていきましょう

w221型Sクラスのコマンド修理でお困りでしたら
ご連絡下さい。
CD&DVD読み込み不良、取り出し不良など。