ブログ

サンバーディアスW

2020.12.10  納車式 

エムジャパン公式ホームページはこちら

昨日の夕方に引き取りに来てもらいましたディアスWです。
高燃費車両をお探しだったんでミライースやデミオをお勧めしてたんですが!
何故かサンバーに(笑)
現車確認に来られましてサンバーに一目惚れされました♡
値段と内容で、アストラルブルーオパールに決定♪
乗られていた車よりも小さく、燃費も上がるので
常に行動を共にしたいと仰っていましたよ~
今後も何かありましたら宜しくお願い致します!

さて、昨日は忙しい合間を縫ってSさんが事務所の蛍光灯の交換を
してくれました。
時代はLEDですね!
消費電力、明るさを考えると迷う事なんてありませんよね!

直視出来ないレベルです♡
有難う御座いました!
では今日も張り切っていきましょう♪♪

w221型Sクラスのコマンド修理でお困りでしたら
ご連絡下さい。
CD&DVD読み込み不良、取り出し不良など。