ブログ

念入り整備のエブリー(DA64W)

2019.2.7  ブログ 

前回のブログにも載せてましたエブリーです。
もう納車も済んでいますが、本人さんもシャキッとしました~
と喜んでもらえました(^^)
これだけのパーツを交換しまして、オイル類は全交換。
法定費用なども含めて22万円位掛かりましたが
喜んで頂けて、私も嬉しいです。

お次はタントのエンジン不調
症状だけで確認しますと確実にイグニッションコイルの不調のようなんですが
プラグ交換のみで直ってしまいました(^^;)
NAエンジンですが白金プラグを使ってるんで意外と高くつきます。
ですので当社では値引き率のイリジウウタフを使用します。
ディーラーさんの見積りよりも2000円位安くで収まりました♪

最後にテスターでチェックランプを消して完了です!

そして売約済みとなっておりますトゥアレグW12エクスクルーシブの
納車前の点検整備です。
ちゃんと納車前の点検整備費用をもらっていますので
全てのオイルを交換し、各部点検をおこないます。
オイルエレメントが何故か余っていましたので交換しときました(^^)
まだまだ先は長いですが、しっかり進めていきたいと思います。

それでは今日も1日お疲れ様でした~