ブログ

レカロ取り付け&ハイラックス

2021.7.4  カスタム, ちょこっと整備, 車両販売 

エムジャパン公式ホームページはこちら

この時点で既にかっこええですね(笑)
約束通り朝一で来店してくれました♪
レールも全てレカロ製で揃えましたが部品点数の多い事!
ボルトの数も半端ないです
レールの話ですがレカロ製は価格が高いんですが安物付けると
分かりますが造りが全然違うんです!値は値ですよね
剛性感があるのは当たり前ですが調整も細かく出来て本当に
完璧な取り付けが出来ます
(その分、手間もかかりますけどね)
本来であればAM11時までに終わる予定だったんですが
この湿度の高さ!思うように作業も捗らなずハイラックスのオイル交換の
Kさんも見えたので取り付けは、ほぼ!オーナーのNさんがされました(笑)
ごめんなさいね~役立たずで(笑)

今回取り付けしたシートはレカロのRS-GEのフルバケですが
レカロが腰でホールドするのに比べてブリッドは肩でって感じですかね
これで軽量化も出来、ホールド性もグッ!と上がりましたね!
ご依頼有難う御座いました!(私何にもしてませんけど…)
続いてはハイラックスのオイル交換

ごっついですね~!こっこええですね~!以前に乗っておられた
軽自動車で御世話になりましたKさんの愛車のハイラックスです
エンジンオイルの交換とアドブルー補充
それと今後のカスタムの件で来店してくれました
ハイラックスのカスタムと言いましても、私触った事無いので
これを機に勉強していきたいと思います。
とりあえず二つ程、宿題を頂きましたので調べていきたいと思います
ご依頼有難う御座いました。

さて関係無いんですが昨日の晩に行った居酒屋に置いてあったアゴ人形

見事に皆、アゴがしゃくれてますね
ちなみに店名はモアイ


はい!今さっき大阪からプリメーラを見にきてくれてましてー
かなり濃い商談になってますので決めてくれると思います。

さーもう3時ですが引き続き張り切っていきましょう!

w221型Sクラスのコマンド修理でお困りでしたら
ご連絡下さい。
CD&DVD読み込み不良、取り出し不良など。