ブログ

■御成約■日産モコ

2021.6.28  車両販売 

エムジャパン公式ホームページはこちら

下取りにて入庫しました日産モコが売約済みとなりました。
問合せがありましたのは姫路にお住まいの女性の方(Nさん)からでして
実際見に来られたのは京都にお住まいのYさん

お話を詳しく聞いてますと
Yさんの妹さんの娘さん(Nさん)に買ってあげるみたいです。
早いうちに妹さんを亡くし、苦労してきてるんで自分の娘の様に可愛がってきたみたいで….なんかええ話で泣けてくるんですけどー!

私如きに大した事は出来ませんが
車検が今年7月までですので、お安く車検取得後のお渡しにする予定です。

しかしこのYさん、営業の仕事をされてると聞きましたが
接し方など凄くいい感じの方でした
納車の段取りなど連絡取り合って決めていきましょう!

さて、昨日は私用で大阪の阿倍野区に行ってきまして
帰りに心斎橋商店街近くを車で移動してたんですが、すっごい人!
日曜日なんで当然なんでしょうけど半端ないっすね!
そんな中、18クラウンのパールと30プリウスの黒の行儀の悪いのが
いまして渋滞の中、窓から飲み終えたであろうジュースの紙パックを
ポイポイ捨てだしますわね(-_-;)
それを見てた一人の男性が、すぐさま拾い怒声を浴びせてましたが
捨てた本人は窓を閉めて静観
仕方無しにフロントガラスに置いて立ち去られましたが
勇敢な方でした
乗ってた子はかなり若そうでしたが勉強になった事でしょう

それでは今日も張り切っていきましょう


w221型Sクラスのコマンド修理でお困りでしたら
ご連絡下さい。
CD&DVD読み込み不良、取り出し不良など。