ブログ

■納車■ラフェスタ

2021.5.15  塗装, 車両販売 

エムジャパン公式ホームページはこちら

スカっ!と決めてくれたラフェスタが本日納車となりました。
現在お乗りの車がガタガタの状態なんで納車は早い方が嬉しいわ~
と仰っていたので頑張りました!
ビシッ!と仕上げてありますので安心して乗って頂けると思います♪
滋賀県からの引き取りご苦労様でした!そして有難う御座いました!


さて、連休明けから取り掛かっていたランクルプラドのルーフの塗装が
完成しました。

ボディはダークブルーメタリックですがルーフのみソリグロに。
ちょい悪に磨きが掛かりましたね~


エアコンの効きがイマイチだったんでガス充填しておきました
多少漏ってるようですので蛍光剤も同時にいれておきましたので
次回は漏れ箇所が発見出来る筈です
ご依頼ありがとね~

さて、珍しいロールーフのハイゼットが入庫です。
売り物にするかは分かりませんが紹介しておきます。

調子悪かったんですが一通り手直しして快調そのものです。
リアゲートのアウターハンドルが折れてましたので交換

平成18年式(LE-S320V)
13万km 車検は令和4年4月まで
5速ミッション車です。
傷、凹み御座いますが仕事で大活躍してくれる事でしょう♪
ご興味ありましたら連絡下さい。
それでは今日も一日お疲れ様でした。
おっと!明日は午前中のみの営業です。
それから18日、19日は連休とらせてもらいます。
宜しくどうぞ~

w221型Sクラスのコマンド修理でお困りでしたら
ご連絡下さい。
CD&DVD読み込み不良、取り出し不良など。