ブログ

GW終了( *´艸`)

2019.5.7  ブログ 

連休明けの仕事初めは明日の8日からではありますが
頭と体を慣らす為に今日から出社しております。
出社したらしたでイイ事もありますね~(^.^)
事故案件が2件、入庫したてのエブリーも売約済みとなりました。
有難う御座いますm(_ _)m

平成18年式のエブリーバン ジョイン 5MT
走行は17万kmと多めではありますが車検が
沢山残ってまして。
仕事で使われるそうで即決でした。
名古屋から朝一で来て頂き、明日再度引き取りに来て下さいます。

それから少し前に納車しましたフーガ(PY50)。
リペアしたホイールを取り付けしましてワイトレをかまして
いい感じに仕上がったので写真を送ってもらいました。
少し紹介させて頂きます。

スポーツパッケージのほぼ!?フルオプションのフーガです。
(オプションの件はお客様に教えてもらい初めて知りました(^-^;)

車高を下げれば下げる程キャンバーが付き
ホイールは中へ中へ入ってしますのでリアは25mmのワイトレを使用
フーガはフェンダーの耳(折り返し部分)が無いので無茶出来ますね~💛

フロントは少しマージンをとって20mmで。

分かる方には分かると思うのですが
リアバンパーは拘りの450GT用。
マフラーも専用の物に交換。
そして純正のサイドステップも取り付けし全体のバランスも◎ですね♪
あえてXV用のテールに交換し塗り分けしました。
トランクスポイラーは当社に新品が余ってましたので
車両購入して頂いたお礼に差し上げました(気に入ってくれてるかな(笑))

まさにシンプルイズベスト!!(死語!?)
個人的には、この位が丁度いいと思います(^.^)
車高調も新品ですし何気に走行距離も5万kmです。
センスがモノを言いますね~♪
お買い上げ有難う御座いましたm(_ _)m

さて!今日は長い連休明けのウォーミングアップの為の出社ですので
ボケ回復の為、在庫のセレナとエクストレイルのヘッドライトを取り外し
塗装しました。
エクストレイルは大した事無かったのですが
セレナの黄ばみは、そこそこ進行してましたので施工して正解でした。
少しでも綺麗な方がいいですもんね!

ええ感じですぅ

明日は午前中に名義変更。
昼からエブリーの引き取り納車。
そして塗装したライトを組み付けていきたいと思います。
では今日も1日お疲れ様でした

エムジャパン公式ホームページはこちら