ブログ

ハリアーのブレーキパッド

2021.3.24  ちょこっと整備, 電装品取り付け  ,

エムジャパン公式ホームページはこちら

去年末から予約してくれてたんですがオーナーのSさんが
多忙を極めておられまして本日来店してくれました☆
前後ブレーキパッドの交換だったんですが
パッドが限界を超えないかヒヤヒヤもんでずっと寝れてなかったんです..
僕。

ふぃ~限界も限界ですね~
限界超えちゃうとローターも研磨or交換になっちゃいますからね

ついでのオイル交換も承りました♪
わざわざ大阪からのご来店有難う御座いました(^^)


こちら新車のXV
バイザー、ナビ、バックカメラなどの取り付けをおこないまして
明日納車です。
それでは今日もお疲れ様でした。

w221型Sクラスのコマンド修理でお困りでしたら
ご連絡下さい。
CD&DVD読み込み不良、取り出し不良など。