ブログ

プジョーS16 ダンパー交換

2021.2.24  カスタム 

エムジャパン公式ホームページはこちら

一身上の都合で日曜日の晩の記事です。
だいぶ空きましたがブログ再開です!
ショックアブソーバーがだいぶとヘタってきてたんで交換です。
泣く子も黙るkoni製ですよ♡
どうせならアッパーマウントなども同時交換しよう!って事で発注掛けて
たんですが本国手配で、きつー暇が掛かりましたが
やっと組めます

ナイキのシューズはオーナーのNさん。
ショックの発注はNさんにしてもらってたので形状を知らずの作業だったんですけどインナー交換とは…久し振りでビックリです!
最後にしたのはS30Zですから20年振り以上前です

長さ調整のカラーなんかも入ってて確実な作業が出来ました。
急な作業となり、少し残業となりましたが
Nさんは大層喜んでくれたので結果オーライですね!
ご依頼有難う御座いました
それでは今日も張り切っていきましょう♪

w221型Sクラスのコマンド修理でお困りでしたら
ご連絡下さい。
CD&DVD読み込み不良、取り出し不良など。