ブログ

s8バッテリー交換

2021.1.7  ちょこっと整備, 車検 

エムジャパン公式ホームページはこちら

この寒さに、やられたのかな?Hさんがお乗りのアウディS8です。
100Aまででしたら、意外と安くであるんですが標準で110Aバッテリー使用。
車が車ですので、尚更いい物を取り付けしておきたいですよね
今回は現場で交換です。

交換後は当たり前ですが始動性も良好です。
バッテリー代45000円 工賃1800円の仕事でした。
コンパクトカーに乗っておられる方からしたら
目をひんむく位の金額だと思いますが、これっちゅー外車では当たり前の
金額です。
まだ前後2個搭載してないだけ安上がりでしたね!
ご依頼有難う御座いました。


昼から引き取りに行きましたハイエースです。
去年の10月位にシッカリ手を入れた車両です。

今回は軽い点検でOKでした。
明日にでも車検取得に行ってまいります。
明日は、このハイエースとエブリーの2台行く予定です。
私は後ろでリフトUPされてるハイエースを仕上げていきたいと思います。

予報で7日から寒波なんて話でしたが、しっかり寒波きてますね(笑)
寒いわwww
最低気温で-3度となっていましたが
納車前のS8を購入してくれた北海道在住のOさん曰く…
「日中で-7度です」
(^-^; 次元が違いますね!
では今日も1日お疲れ様でした

w221型Sクラスのコマンド修理でお困りでしたら
ご連絡下さい。
CD&DVD読み込み不良、取り出し不良など。