ブログ

エブリーの続き&キャデラック フリートウッド

2020.10.12  修理 

エムジャパン公式ホームページはこちら

エブリーですが先にエンジンオイルとATFの交換を済ませ肝心のベルト交換を。
他のK6Aのエンジンを積んでるスズキ車と違い保護材が付いてて結構
手間取ってしまいました。
そして下からだけでは無く上からの作業も必要だったんで
意外に難儀しちゃいました。

これで雨の日のキュルキュル音からも完璧に解消されるでしょう!
ご依頼有難う御座いました。

↓さて、こちらの写真

向かって左がキャデラックフリートウッド
右はインパラSS
うちの従業員の愛車になるのがキャデラックです。
友人にアメ車乗りがいると刺激されるんでしょうね~
車的にかなり 差 を付けられてますが(笑)そこは
ハイドロで応戦してもらいましょう
せっかく整備士してるんですから楽しい車に乗らなくちゃね♡
いい傾向です。

では今日もお疲れ様でした。
今日はユックリ寝よ~

w221型Sクラスのコマンド修理でお困りでしたら
ご連絡下さい。
CD&DVD読み込み不良、取り出し不良など。