ブログ

車検のw221ベンツ

2020.9.28  車検 

エムジャパン公式ホームページはこちら

兵庫県からお越しのSさんのs550です。
いつも贔屓にしてもらい有難う御座います
前回のATF交換で至極スムーズになったAT。
それから1万km程走行したので車検を機に交換して欲しいとの事です。
社外品のヘッドライトは車検が無理でしたので純正を用意しておきました。
備えあれば!ですね!
一通りの点検をして水曜日あたりにはコースイン出来るかな???

はい!こちらはエディックス
天井の塗装をするのにモール類を外しました。
下手に外すとフロントガラスが割れる事がありますので
プロのガラス屋さんにお願いしました

さーて!明日は定休日ですが掲載出来ていない車両もあるので出社します!
ではお疲れ様でしたー!

w221型Sクラスのコマンド修理でお困りでしたら
ご連絡下さい。
CD&DVD読み込み不良、取り出し不良など。