ブログ

今日はタントカスタムを納車しました

2020.9.23  売約済み 

エムジャパン公式ホームページはこちら

折角の納車ですので写真を撮らせてもらうのを忘れてまして…
忙し過ぎるのも考えもんですね..
とにかく!!お買い上げ有難う御座います!
ご紹介してくれた大阪のI様にも感謝!感謝!で御座います。
本当に有難う御座います。

下取り入庫しましたワゴンR
平成22年式のワゴンR FXリミテッドです。
これから外装を磨き倒してクリアー剥げを起こしてる
リアスポイラーを塗装して
ヘッドライトはつも通り仕上げて
エアコンの効きが悪かったのでガス充填してみて
一通りの点検整備をして
先日サンバーを購入してくれたTさんの娘さんの元へ

要するに今日下取ったワゴンRが売れたって話ですね~♪
今日も1日頑張りました!
お疲れ様です!

w221型Sクラスのコマンド修理でお困りでしたら
ご連絡下さい。
CD&DVD読み込み不良、取り出し不良など。

エムジャパン公式ホームページはこちら