ブログ

【修理】カプチーノ

2020.7.12  修理 

エムジャパン公式ホームページはこちら

大変長らくお待たせしました!!
少し遠回りしましたが原因が判明しました!!
ボディーは非常に綺麗なカプチーノですが
ガソリンタンク内の錆びが酷くてポンプ下のろ過部分や中間に噛んでる
ストレーナーなどに詰まって負荷掛けた時の息継ぎを起こしていたんですね
タンクの新品が届いたんで交換します

外したマフラーを裏表ひっくり返したら…普通に折れちゃいまして
溶接して補強板を上下に入れて手直ししておきました。

デフ上にタンクが付いてますのでメンバーごと降ろします。

タンク周りのフューエルホースなど一式交換して
インジェクター手前までの配管を念には念をいれて清掃しておきます。
なんせ錆びは怖いですね。
それなりに費用が掛かりましたが今後は安心して乗ってもらえると思います。
ご依頼有難う御座いました。

w221型Sクラスのコマンド修理でお困りでしたら
ご連絡下さい。
CD&DVD読み込み不良、取り出し不良など。