ブログ

軽トラ ハイゼット(S500P)

2020.2.12  カスタム 

エムジャパン公式ホームページはこちら

近所の運送会社の会長さんの「足」のハイゼットトラックです。
メッキ好っきゃね~笑
はい!今回は15インチのアルミに交換しまして
レグノをはめました。
軽トラにレグノて…素敵ですやん♡

ちょっと写真が前後しちゃってますけどリアのフィルムも貼りました。
新車購入時点で貼られてたんですが、もっと濃くしたいとの事で
2枚張りにて対応しました。
これで中からも外からも、ほとんど見えない仕様になりました笑
近所をウロチョロされるだけですので
これでいいんだそうです😁😁😁

おっと!遅くなりましたが先日お土産を頂きましてー

新潟に行った時のお土産みたいですね!
いつも遠方(近所でも)の用事の際にはお土産をくれるんです..
いっつも気に掛けてくれてありがとね~
今回のは美味しかったですよ😄(どーゆー意味やねんて笑)

ランドクルーザープラドが2台
なんか様になってるでしょ??
手前右が注文販売のH様の次期愛車。
奥のは売り物にするか…迷い中です。
ちなみに平成7年式 KZJ78W グレードは最上級のEXです。
全塗装の黒ですがガラス類は皆外して塗ってあるようで
非常に綺麗に仕上がってます。
4駆素人の私にはMTタイヤは我慢出来ないので
ATタイヤに変更予定です。
走行距離は20万kmですが調子いいですよ~
勿論タイベルも2回交換されてて2年前にATもASSY交換済み。
2インチ程上がってるのかな?
乞うご期待!!
ビシーーーーーーーッ!!!!と仕上げていきますよ~😁

w221型Sクラスのコマンド修理でお困りでしたら
ご連絡下さい。
CD&DVD読み込み不良、取り出し不良など。