ブログ

アイ車検&BMWガラス交換

2026.6.12  カスタム, ワンオフマフラー, 修理, 車検  , , , , , , , , , , , ,

エムジャパン公式ホームページはこちら

在庫車の三菱アイT 時間があったので車検取得しまして令和10年6月までとしました。
お値段は変わらずコミコミ50万円也

平成21年後期型
走行距離7万kmで前後バンパーに若干の色焼けあります(ウレタンは仕方ないです)
サクラピンクってカラーリングが好みの分かれるところではありますが後期型がこの価格ってのは魅力的だと思います。
購入連絡お待ちしております(笑)

フロントガラスの交換で入庫しましたBMW750LI Mスポーツ

ど真ん中が縦に真っ二つに割れちゃってますね…ご存じ合わせガラスですから粉々になる事は無いですが
怖くて乗ってられないですもんね 内側から触ると段差出来てる状態ですし早急に交換が必要です。
ガラスの段取りで少し時間も掛かるんでリフトアップして下廻りの点検も兼ねて少し車高を下げます

このレベライザーのアームの角度を考えて加工すればOKです。
ただ下げ過ぎると減衰力が失われてしまうので程々にしておきましょう

あとはマフラーをね♡

そろそろ時間ですので今日はこのへんで。
今日も一日お疲れ様でした。