

平成16年式 後期最終型(NCP13)
ヴィッツ1500RS TRDターボ 150馬力
走行距離44823km 車検受け渡し(車両のみの販売も可能)
TEIN製車高調 右前異音有り
社外品アルミ フェンダー干渉有り
HKSサイレントマフラー(静かです)
修復歴無し
年式から考えるとボディーの艶も有り、綺麗な方だと思います。
ヘッドライトは入庫時にクリアー塗装施工済みです。
数少ない車両ですが相場からすれば充分に納得価格だと思います。
ホームページにも掲載してますのでご覧頂ければと思います。
下廻りの画像も有り〼









足回り、ホイール、マフラー意外はノーマルです。
昨日にお預かりしましたキャリートラック

平成2年式。
ヘッドライト丸目が何とも可愛らしいですね~
今回車検なんですが2年後に買い取り予定です♡
こちらは三菱ディンゴ。
修理でのお預かりです

エンジンがバラつく症状なんでプラグ、IGコイルあたりかと思ってたんですが
現在の走行距離は17万km
ちなみに新車から乗ってはるんで、そこそこ修理代掛かっても直したいとの事。
まずプラグを外し確認してみると4番がガソリンでビチョビチョで
手持ちのプラグに交換しても症状は変わらず。
次にコイルの点検をするも問題無し……となるとエンジン本体が怪しいので
圧縮測定してみると4番がダメ
正確に言うと1,2番は文句無しで3番が規定値外れる程圧縮低下。

4番は圧は上がるが維持出来ない状態なんて排気バルブが欠けてるんだと
思います。
残念ながら積替えやオーバーホールまでの費用は掛けれないので
廃車確定です。
悲しい結果となってしまいましたが仕方ありませんね。
w221型Sクラスのコマンド修理でお困りでしたら
ご連絡下さい。
CD&DVD読み込み不良、取り出し不良など。







