ブログ

2024 4/7 汗ばむ

2024.4.7  ブログ 

エムジャパン公式ホームページはこちら

本当に四季が無くなりつつありますね(これは困る)
一生懸命N-BOXの整備してたら汗ばみますもん!
まぁ仕方ないとして予約の入ってたカプチーノが時間通り!?に
来店してくれました。

いつものオイル交換です。
今年の年末で購入してくれた丸2年になるんですが
既に33000km乗っておられます。
カプチーノも喜んでいる事でしょう♪

オープンで走ったら気持ち良さそうですね~
真冬もFRでスタッドレスはめて何処にもで行かれるツワモノなんです笑
仕事で行った先でのお土産も持参してくれました
美味しく頂きまーす!ありがとね☆

こちらのレヴォーグは去年に販売させてもらいました

購入時は気付かなかったがフロントバンパーの無数の飛び石が気になるので
直したいとの事で入庫です。
納車時にコーティングも施工してあるので塗装した部分は再施工が必要にあり
勿論お金も掛かりますが我慢出来ないそうです…ほんと愛してらっしゃるのが
よくよく分かりますね!
ビシッ!と仕上げますね。

ここ最近はブログに書いてませんが定期的に送られてくる
ベンツのDVDチェンジャー(コマンド)

今回は東京の業者さんからの依頼です。
いつでも受け付けてますのでご連絡下さいね!

w221型Sクラスのコマンド修理でお困りでしたら
ご連絡下さい。
CD&DVD読み込み不良、取り出し不良など。