ブログ

2024 3/31 サンバーディアスワゴン

2024.3.31  売約済み, 差し入れ 

エムジャパン公式ホームページはこちら

平成18年式のサンバーディアスワゴン
売約済みとなりました。
運転席ドアに年式なりの塗装の劣化などありましたが
全体的な状態は良好です。
今回は大阪の方が購入してくれました(^.^)
有難う御座います!
そうそう!
4月5日にサンバーディアスワゴンの5速の4駆のスーチャーが入庫します。
走行は116000km程走ってますが1オーナーのシャンパンシルバー。
段取り出来ましたら速やかに掲載していきますねっ!

ちょっと前にお預かりしてたジャガーXKR

冷却水漏れのあったリザーブタンクの交換が完了しました。

↑ここが折れてブシュー!と吹き出してたんですね
交換して他からの漏れが無い事を確認して修理完了!
オーバーヒートしてなくって良かったです(^^)

有難う御座いましたー♪

↑つい先日エアバルブの「むし」を交換したB4です。
今日はスタッドレス~夏用に。
残念ながら履き替え後の写真を撮るの忘れてしまいました…..
せっかくのTE37だったのに…
↓そして車検のハイラックス。

1ナンバーですので毎年車検なんです。
仕事にも使われてるので、その方が安心ですけどね~
しかしこのサイズを仕事に使われるって…男前ですよね!
京都市内なんかだと、あちこちで引っ掛かってしまいそうですけどね笑
明日に陸運局に持ち込みますね!今しばらくお待ち下さい。


↓この前注文販売しましたレクサスISがオイル交換に来てくれました☆

ちょうど3000kmでの交換、そして15時に予約入れてくれたらキッチリ15時に来られるNさん。
いつも有難う御座います。

昨日に廃車手続きの依頼に来てくれたコタニさん
差し入れの飲み物有難う御座いました

近所を通り掛かったので!って事で差し入れしてくれるS君

いっつもありがとうね(^^)

昨日は仕事帰りに仲良くしてくれてるS君と近所でお好み焼きを。

何気に美味いんよね~ここ。
又行きましょね。
それでは今日はこのへんで。
お疲れ様でした

w221型Sクラスのコマンド修理でお困りでしたら
ご連絡下さい。
CD&DVD読み込み不良、取り出し不良など。