ブログ

2024 1/29 新規入庫車ブレビス

2024.1.29  新規入庫車, 納車前点検整備  , ,

エムジャパン公式ホームページはこちら

先日販売した車両の下取りにて入庫しましたトヨタ ブレビス
小さな高級車なんて言われてましたね☆
思いのほか綺麗に乗られていたので、店頭販売させて頂きます。
平成13年式 ブレビスAI250
車検は今年令和6年12月まで
走行距離は95000km
色はシルバーです。
クラウンのアルミホイールが流用されてますが恐ろしく似合ってますね
標準のHIDなど装備しております。
この当時のトヨタのキーレスはよくヘシ折れましたが
例外無くこの車両も。

運転席のみパワーシート
直6 2500ccのエンジンは非常に滑らかでスムーズに加速してくれます。
入庫時にエンジンオイルは交換済み
ヘッドライトも少し!ほんの少し黄ばんでましたので塗装しておきました。
車両価格27万円 現状販売で京都の方でしたら
名義変更もさせてもらって自税、リサイクルなど込みで30万円
(他府県の方は他府県登録出張費用が別で)
ご興味ありましたら宜しくお願いします。

さてさて注文販売で入庫したBMW5シリーズ
早速車検取得に向けて下廻りの点検など。

この車両、オークション評価5点内装Bにて仕入れてるんですが
写真撮り忘れですが下廻りの綺麗さと言ったら半端ないです!
オイル滲みすら無く、足回りのアルミの腐食も皆無
乗る度にリフトUPして下廻り洗ってたの??ってレベルです。
購入者のOさんは近所にお住まいの方なんですが、今乗ってらっしゃる車を
購入してもらって10年位なるでしょうか?
近所の方だからでも無く、長い付き合いだからでもなく、とにかく良い個体を
仕入れでき、販売できて良かったです(^^)


まきちなみにコレ
エンジンオイルパンに付くドレンボルト
樹脂みたいに見えるでしょ?
樹脂なんですよ!オイルパンも樹脂製!
車高短される方は要注意ですね…
このドレンボルトは再利用不可で毎回新品交換必須です。
規定トルクが決まってますが、なんか怖いです(^^;)
車関係に携わっておりますが、どんどん進化?コストカット??
していきますね。
勉強になりました。
オオツキさんもオイル交換の際は気を付けて下さいね(笑)

こちらのフォレスターは新車用品取り付けで入庫中

こちらは定期点検中のサンバーディアスワゴンの下廻りです。

ATFを交換してる所です。

それでは今日はこのへんで。
明日は火曜日で定休日になります。

寒いので防寒対策して下さいね~
40歳回って薄着でウロチョロしてると乾燥して背中ガサガサになりますよ!
では!

w221型Sクラスのコマンド修理でお困りでしたら
ご連絡下さい。
CD&DVD読み込み不良、取り出し不良など。