ブログ

2024 1/26 マセラティ ギブリS

2024.1.26  タイヤ交換, ちょこっと整備, ユーザーレビュー, 車両販売  , , , , , ,

エムジャパン公式ホームページはこちら

そろそろ納車のマセラティ ギブリSです。

陸送の手配も出来て週明けの月曜日に京都を旅立っていきます。
納車前に頼まれていたナンバー灯とマフラーの加工です。
令和元年式で当然のようにLED化されてるのかと(純正で)思いきや…
左が純正ですが点灯してるんですよ!
恐ろしく暗く感じますが。
今回は中身の球のみの交換では無くASSYにて。

白く明るく現代っぽくなりましたね(^^)
やはりこーでないと♪
マフラーは既に純正バルブ開放済みですがイマイチ物足りないって事で
中間マフラーの消音器をナニしました。

標準のパイプ径よりも一回り細く絞りストレート化しました。
外見の派手さに見合う音量になりました♪
オーナーさんも喜んでくれてました。


先日販売しましたBMW320i Mスポーツ
納車前にワイパーブレード
そして新車から付いてるのか!?って感じのリアタイヤの交換です。


タイヤが硬化し過ぎてリアの突き上げが酷いです。
ショックアブソーバーなんかもリアの硬さが全体の乗り味に影響しますからね
交換後は非常にマイルドな乗り心地となりました。
オーナーさんは19歳 試運転時も全く気にしてはりませんでしたが
いずれ分かってくれるでしょう!
こちらはいつでも納車出来る状態になりました☆

去年に購入してくれたアルトワークスのオーナーSさん。
今日はエンジンオイルの交換に来てくれまして

免許取り立てで購入してくれて初心者マークが初々しいですね
バイクも乗られてますが
遠方へ出かける時はワークスで行く事が多いようで満喫してはりますね!
めちゃ近所ですし、またいつでも寄ってね(^^)
レビューハガキも持ってきてくれたので載せときますね

普段、愛想の無い私ですが
誠心誠意対応すればこーなるのです(^^) (嬉しいw)

そして先日納めたエアトレックの方からも。

それと結構前ですがディアスを購入しれくれた岐阜のオーナーさんからも
少し前に届きましたので掲載しておきます

そして下取り車ですがブレビスが入庫しております。
平成13年式で少し古いお車では御座いますが、ボディーの艶などもあり
室内も非常に綺麗な状態ですので店頭販売させて頂きます。

明日の天候が良く撮影してる時間があれば、すぐにでも掲載していきたいと
思います。

おっと!それから在庫のメルセデスベンツ GLE350d 4マチックスポーツが
今日売約済みとなりました。

有難う御座いました!!

それでは今日はこのへんで。

今日も一日お疲れ様でした。

w221型Sクラスのコマンド修理でお困りでしたら
ご連絡下さい。
CD&DVD読み込み不良、取り出し不良など。