ブログ

30プリウス もう少し…

2019.7.26  カスタム 

エムジャパン公式ホームページはこちら

昨日の夕方の大雨の中パシャリ!!!
だいぶ外装は仕上がってきましたー♪♪

塗装の際にフロントバンパーを外したので
ついでにフォグをLEDに。
画像にはありませんが泣く子も黙る!?マルコホーン取り付け(^.^)

それからリアバンパーの塗り分け
艶有り黒は…完全艶消しもどうかと…ってな訳で半艶黒に
(私の好みですが(^-^;)

ついで!では無いんですけど
ウィンカー、フォグ周りのパネルとドアミラーも同色に

取り付けると、こんな感じです

あかん..渋いんちゃうん笑
ウィンカーミラーも少し黒味を帯びさせましてー
テールは社外品へ。
ウィンカーはバッチリ流れるタイプのシーケンシャルウィンカー

車高調はRS-Rのblack-i
下がる!との事で評判ですね!!

最近の車高調の中ではイイお値段かもしれませんが
とにかく造りがいいですねー!
安物とは大違いです♡

とりあえず組んだだけ↓

↓リアに関しては一番上げてる状態なんですよ♡
先が楽しみですね
おっと!この時点でフィルムも張り済みです

しっかりレベルの出てる場所を拝借しまして
しっかり車高調整していきます。
最終的にここからリアを15mm
フロントを30mm程下げてホイールをオーダーしていきます。
今回装着しますのはWORK製のwork emotion T5R 2P
プリウスに取り付けするのは結構厳しいんですが
切ったり叩いたりして取り付けしていきたいと思います(^^)
今日からナビなど取り付けしていく予定で御座います。
ホイールの到着など考えますと、あと2週間位ですかね?
もうしばらくお待ち下さいね!K様