

極上サンバーディアスバンが売約済みとなりました。
銀行での融資を受けての購入でしたが、審査に恐ろしく時間掛かりました…
都道府県によって審査基準が違うんでしょうか?たまにあります。
うちの近所の京都中央信用金庫さんなんて恐ろしく早いですもん!
時間が掛かった分、喜びも大きい??いやいや!
早い方がいいに決まってますよね(笑)
埼玉県のワカバヤシ様!
お買い上げ有難う御座いました!
ちなみに車両価格179万円、現状渡しでの金額が180万円のサンバーでした。
↓こちらは頼まれてる泥除けの塗装です。
下地が悪いので2液のサフでカッチカチに固めてからの塗装です。
痩せて下地が出るの嫌なんでもう4日程自然乾燥させてます(笑)
明日に雨が降らなければ塗装しようかな~と思っております。
京都の北部にお住まいですが週1ペースで近所の実家に帰ってこられるので
来週末には引き渡し出来ると思うんで楽しみにお待ち下さい

まさに今!今さっき来てくれた近所のハイエース乗りのKさん
今日はワイパーゴムの交換でした
(日産ではワイパーリフィルと言いますね)
いつも有難う御座います。

今日は1日雨でしたので写真撮影が出来なかったBMW
E90後期型です。

確か平成23年まで作られていた筈ですので
ほぼ最終型の平成22年式です。
BMW 320i Mスポーツ
スペースグレーがいい味だしてますね!私は好きです。
走行距離46520km
車検は3月までしかないので取得してから販売しようかと思っております。
綺麗に乗られてたのでお探しの方は是非!
ちなみに前オーナーさんは、販売当時少しあった芳香剤の匂いが気になる!
ってな事で弊社から専門業者にて徹底的に室内清掃に出したのが
記憶に新しいです。
そして当時前後ドラレコ内蔵デジタルインナーミラーも装着しました。
まぁなんせ綺麗な車でーす
では今日はこれにて。
お疲れ様でした。
w221型Sクラスのコマンド修理でお困りでしたら
ご連絡下さい。
CD&DVD読み込み不良、取り出し不良など。







