ブログ

2022 10/27 木曜日 車高調&フィルム

2022.10.27  カスタム, フィルム張り  , ,

エムジャパン公式ホームページはこちら

事あるごとに来店してくれるウキタさんちのマークX
今回は車高調の入れ替えとフィルム施工にて入庫です。
前にも書いてましたが
車高調がヘコヘコ!リアの抜けが酷くって凄い動きをしてるんです。
間違い無くそれが原因なんですが入庫前日に走行中に激しい異音!
それから右後ろから常にガチャガチャ鳴ってたらしいんですが
それもその筈

ダンパーが抜けて底付きしてバネが縮みきっての破損なんだと思います。
長い事、車屋やってますけど初めて見ますもん

安い商品ですがフルタップの減衰35段つきの新品に変更です。
純正の足回りがあればダンパーのみKYBのローファーなんて選択肢もあったんですけども純正のダンパーが無いのでアッパーマウントなど一式揃えるとなると
車高調の方が安くつくんですよね~
ってな訳で組み込み完了!

メインで奥さんが乗られるので車高は控えめで..
ご主人これっての1台どーです?
W222が欲しいなんて言うてはりましたね♡

すぐ探してきますよ♡♡

で、続きでフィルムの施工です。
夜に真後ろが見えないのは困るので透過率15%にて。

いつも綺麗に貼ってくれるフジワラさんです。
実はもう1台
AMG S63パフォーマンスパッケージ

内張り外すのは必須
なぜ?綺麗に貼れるからです!

ベンツの合わせガラスは反射するので文句無しにかっこええですね♡
値打ちありますわ(笑)

ご依頼有難う御座いました!
それでは今日はこのへんで。
お疲れ様でした。

w221型Sクラスのコマンド修理でお困りでしたら
ご連絡下さい。
CD&DVD読み込み不良、取り出し不良など。