ブログ

2022 10/21 金曜日

2022.10.21  ちょこっと整備, 塗装, 納車式  , , ,

エムジャパン公式ホームページはこちら

まずは先日納車させてもらったアイの納車から。

何も気を遣う事無くお話できたワカミヤさん(^^)
初めて会った気がしないんですよね~なんでしょ?
前日にもお電話頂いてたんですが他の来客があって
忙しそうなのを電話越しに感じてくれたんでしょうね
「gooの来店予約いれとくので又明日にでも」
凄く嬉しい一言でした♪
自分もそうあるべきだと勉強させてもらった気分でした。
下取りのタントも店頭にて販売させてもらいますね♪
来店時にも千度言いましたがメンテなど車の事なら何でも相談して下さいね!
又お逢いしましょう!


こちらのクラウンは近所のミヤモトさんの愛車
これも少し前の話なんですが載せ損なってましたのでここで。

いつものオイル交換、有難う御座いました。
近々ヘッドライト塗りましょうね☆

デリカD5のフロントガラス飛び石リペアです。

いつものCONSのハタセさん
いい仕事してくれるんです。
今回聞いていたのは1箇所だったんですがオーナーのヤマシタさんも
気付いて無かったのがもう1箇所ありまして~
ついでにリペアしといてもらいました☆
代車の関係もありバタバタさせてすみませーん!
それから紹介で板金塗装の見積もりをしていたマツダCX8

入庫しまして作業開始です。

綺麗に直しましょうね~♪
1週間~10日程お待ち下さいね。
それでは引き続き張り切っていきましょう

w221型Sクラスのコマンド修理でお困りでしたら
ご連絡下さい。
CD&DVD読み込み不良、取り出し不良など。