ブログ

2022 12/2 日曜日

2022.10.2  車両販売, 車検  , , , , , ,

エムジャパン公式ホームページはこちら

午前中にお預かりしましたステップW(RK5)スパーダ、車検です。
いつもご主人のハイラックスでお世話になってるキクチさんの奥様の愛車。
今回は念入り車検に加えまして
以前から聞いてた持ち込み中古ナビの取り付け
ヘッドライト塗装
ドラレコ取り付け
などなど。

今はめてるホイールがハミ出てるの忘れてましたー!
気付いていればスタッドレスset積んでもらう事も出来たのに…
余計な仕事増やしてしもてスミマセン!
ナビ取替などもあり時間掛かりますので、お手すきの時にでも
放り込んで下さーい。

数日前に問い合わせもらってましたY32シーマ。
今日現車確認に来てくれまして、かなり気に入ってくれてました♪

拘りの後期型
ツーリング
シルキースノーパル
マルチレスのY32シーマです。
ジックリ考えてお返事下さい
お待ちしております(^^)
しかし…しかし!かっこええ車やね

10代の頃に、同級生が新車で買ってきてキツー差つけられたんですが
ええ思い出ですわ(笑)

w221型Sクラスのコマンド修理でお困りでしたら
ご連絡下さい。
CD&DVD読み込み不良、取り出し不良など。