ブログ

2022 6/24 金曜日 2回目

2022.6.24  修理, 注文販売  , , , , ,

エムジャパン公式ホームページはこちら

ご新規さんからの注文販売♪
紹介とかでは無く、本当の飛び込みでの注文販売は嬉しいですわ~♡
いきなり私の事を信用してくれてるんですからね♪♪
有難う御座います。
三菱タウンボックス RXの5速!
うちが5速ばっかり扱ってるからですからかね??
とにかく嬉しいです!
近所ですし今後も宜しくです(^^)

こちらは久し振りのSさんの社用車、エブリージョインターボです。
「 エンジンがブルブルする 」ってな訳で原因はコイルで間違いありませんが
一応診断して確実な答えを出してから修理に入ります。


ついでにスパークプラグも交換しておきました。
エンジンオイル交換時期が無かった事になってる!?
ので強制的に交換させてもらいます!
ここで新兵器の登場!
KTCのオイルドレーナー 見える君 (まぁ見えんでもええねんけども)

昔に手動のオイル抜き機なんてのも流行りましたが、すぐ潰れるんだ!これが。
今回のは有名所のKTC製ですから間違いないでしょう♪
部品がすぐに入りましたので今日の昼に預かって夕方にお返しできました。

これから週一で必ず仕入れに行くつもりでしたが明日は作業が一杯で
行けそうもありません….
明後日の日曜日は第四ですのでお休み頂きます。
それから来週の火曜日、水曜日は連休させて頂きます。
ご不便お掛けしますが、宜しくお願い致します。
それでは今日はこのへんで。
お疲れ様でした。

w221型Sクラスのコマンド修理でお困りでしたら
ご連絡下さい。
CD&DVD読み込み不良、取り出し不良など。