ブログ

これは何でしょーか?

2022.4.13  事故修理 

エムジャパン公式ホームページはこちら

答えはドア。
ドアなんですけども、この時点で車種が分かる方は相当なホンダ党ですね~
これはN-BOXの運転席のドアなんですけども凄い形になってるでしょ?

なんでこーなったかと言いますと回転型の立体駐車場ありますでしょ?
何故かドアを開けたまま放置してたらしくって
次の人が知らずにスイッチを入れたんですって(^^;)
笑っちゃいけませんが想像してみて下さい (笑)
ドアはめちゃめちゃになってますけども
意外に被害は少なくって、話を聞いてただけだとAピラーは
メチャメチャになってるかと思いきや少しの修正でいけそう?
完全に事故車にはなってしまいますが仕方ありません。
ヒンジを上下交換してAピラーを鈑金
ドアは中古で取り寄せて進めていこうと思います。

まずは怪我など無くて良かったですね
紹介してくれたのはKさん
いつも紹介してくれて有難う御座います。
それでは今日はこのへんで。
お疲れ様でした

w221型Sクラスのコマンド修理でお困りでしたら
ご連絡下さい。
CD&DVD読み込み不良、取り出し不良など。