ブログ

2022 1/8 土曜日

2022.1.8  カスタム, 車検  , , ,

エムジャパン公式ホームページはこちら

更新が遅くなりましたが本日も朝から営業しております。
予定通り朝一で車検のステップワゴンが入庫しております。
新古車?で購入されてから24年!
もういける所までいくと仰ってました(^^)

走行距離は、そんなにいってないんですが24年間未交換のタイミングベルトやブレーキ周りなど一式整備していきます。
親戚の方など沢山紹介してもらい、いつも有難う御座います!
実際うちは安くは無いと思いますがシッカリ間違いの無い作業を心掛けておりますので、今回も安心してお任せいただければと思います。

こちらのGSは大阪から来店


約束通りの時間に来てくれて有難う御座います。(ホント助かる)
今回は18クラウン用の社外中古マフラーを購入され、ご自分で取り付けされたんですが、どうにも上手くいかず弊社を頼ってくれました♪
はじめはメールのやり取りでしたが慢性的な繁忙期の為、
返信もままならず、かなり適当な対応になってしまっていたんですが
お会いしましたら、とても誠実な方でして。
今後も永いお付き合いをお願いしたいものです。


左の角度が右に比べて傾いてるのが分かりますね

車検には通るレベルですが飛び出し過ぎて少し不細工ですね
後々ハーフスポイラーを取り付ける予定との事ですが少し出過ぎ
これも傾き調整と同時に短縮加工していきます

↑40mm弱短縮しました。
オーナーのHさんと綿密な打ち合わせの結果の寸法ですww

撮る角度にもよるんですけど傾きなども完璧に調整出来たと思います。

切断、溶接を繰り返しての作業ですので一般の方には
なかなか難しい作業ですね

沢山手伝ってくれて有難う御座いました!
又お願いしますね(^^)
それでは昼から??もう3時ですけど引き続き張り切っていきましょう♪

w221型Sクラスのコマンド修理でお困りでしたら
ご連絡下さい。
CD&DVD読み込み不良、取り出し不良など。