ブログ

車検コースで

2021.11.10  タイヤ交換, 塗装, 車検  , ,

エムジャパン公式ホームページはこちら

昼からハリアーの車検に行ってたんですよね
そしたら黄色ナンバーの軽自動車がコースに並んでますやん笑

コース内は事故防止の為Uターンして出ていくの禁止ですから
はよ出ていかんと難儀するんで
声掛けたんですが日本の方じゃなかったみたいで
言葉が通じないんですよね
案の定、入口寸前で検査員の方に止められ大混雑….真後ろに並ばなくて
良かったです
ハリアーの車検はスムーズに終わりましたので
速やかに陸運局をあとにしましたとさ。

ここ2,3日ブログ書けて無かったので溜まってる分を少し。
このハイゼットはT君の仕事車です
新車で卸して3年でタイヤ交換です
荷物満載で走行距離もそれなりって考えると、よくもった方ですかね~

今イチオシのバン用ブルーアースです。
表現が古いですが本来なら6PRでいいんですけど
あえて8PRを勧めておきました。
なんせ無茶苦茶積むんでね(笑)
そらタイヤも悲鳴あげますわ
ご依頼ありがとね


このセルボクラッシクは車検のついでにボンネットとゲート上を塗りました。

ちなみにこれ、w220の前期の白なんですよね
白とはいえ、ちゃんとクリアーもいってますよ!
ゲート上はビチッ!と縁を切っちゃってますがオーナーさんの希望です

いかがでしょう?
ちなみにうちの妻曰く 「侍の頭みたい」だそうです(失礼しました)
さーそれでは今日も一日お疲れ様でした。
明日も頑張るでぇ!!

w221型Sクラスのコマンド修理でお困りでしたら
ご連絡下さい。
CD&DVD読み込み不良、取り出し不良など。